ソウルメイトとの音楽遍歴⑦

 

引き続き1994年にもらったプレイリストを参照してみる。

マークが入っているロッドスチュアートリッキーリージョーンズはキミのお気に入りだったな。ニールヤングは触れたので割愛するとして、ボクにインパクトを与えたのはホリーズのLook Through Any Windowだ。グラハムナッシュの声を初めて聞いた。キミのおすすめではないけどホリーズのListen To Meが好きだった。

グラハムナッシュといえばキミとクロスビースティルスアンドナッシュ(以下CS&N)のライブを見に行ったね。彼は裸足でステージに立っていた。周りにはアルフィーや南こうせつなどが居て、世代の違いを感じた思い出がある。CS&NといえばニールヤングもいたときのOur HouseがNo1だけど、ボクのお気に入りはこちらだった

コメント

このブログの人気の投稿

ソウルメイトへのラストメッセージ

10年ぶり

ソウルメイトとの音楽遍歴①