幾つになっても・・・ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 9月 20, 2009 私には幼い子供がいるけれども、感情むき出しだったり、大人の目を盗んだり、いろいろなことをやる。最近、いい大人(私よりもひとまわり以上先輩)が子供のけんかのような態度をとっていたりするのを見ると年齢はあまり関係ないのかなぁ・・・って気がする。追いつめられたり、うまく物事が進まないと本性が出ると言えばそれまでだが、我が振りは直しておこうと思う(私はかなり幼稚なので、もともと感情的です)。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント G4 Cube Everlasting2009年9月20日 23:52 三つ子の魂です。幼稚かどうかは別にしてアドレナリン系の脳内物質が過剰に分泌される体質です。この手の人は傍迷惑な話なのですが、怒っている時に一番快感を感じるタイプなのです。返信削除返信返信42009年9月21日 0:15なんだか、とにかく俺はお前達の決めたやり方がいやなんじゃ〜(猫パンチ)!!みたいな感じで、見ていて醒めるというか、寒いです。論理的に言っているようで、完璧なまでに論理破綻しているし(笑)。見ていると、「この人ぜんぜんすごくないんだ〜」って思えて仕方がない。なんとかならないですかね?播州では世界はみえないのかな。返信削除返信返信G4 Cube Everlasting2009年9月21日 15:27 アドレナリン系の人かと思っていたら、どうやらドーパミン系の人のようですね。アドレナリン系はクレッチマーで言うところのてんかん器質、ドーパミン系は分裂気質です。論理破綻しているのはドーパミンのせいとお考え下さい。セロトニンを取ればいくらかまともになるのでは無いでしょうか。返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
三つ子の魂です。幼稚かどうかは別にしてアドレナリン系の脳内物質が過剰に分泌される体質です。この手の人は傍迷惑な話なのですが、怒っている時に一番快感を感じるタイプなのです。
返信削除なんだか、とにかく俺はお前達の決めたやり方がいやなんじゃ〜(猫パンチ)!!みたいな感じで、見ていて醒めるというか、寒いです。論理的に言っているようで、完璧なまでに論理破綻しているし(笑)。
返信削除見ていると、「この人ぜんぜんすごくないんだ〜」って思えて仕方がない。なんとかならないですかね?
播州では世界はみえないのかな。
アドレナリン系の人かと思っていたら、どうやらドーパミン系の人のようですね。アドレナリン系はクレッチマーで言うところのてんかん器質、ドーパミン系は分裂気質です。論理破綻しているのはドーパミンのせいとお考え下さい。セロトニンを取ればいくらかまともになるのでは無いでしょうか。
返信削除