面白くなった

ここ半年進めてきた企画案について経営層からお墨付きをいただいた。
まだ、一次突破にすぎないが前に進んだのは間違いない。

ひとえに協力して下さった皆様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。

とはいえ、やっと始められるわけなのでこれからが本番。
これまで協力的だった方々も各論になれば、理解してもらうのに時間がかかると思う。
いずれにしても、今よりも必ず良くなるわけだから、そのイメージを如何に伝えられるか。

良くなるイメージも面白いけど、自分の能力の腕試しになるのも面白い。
うまくいった暁には・・・家を買うために昇給を申請する(上司は了承済み)って、金かよ。


コメント

  1.  そう言えば、昇給とか昇格のお願いをした事は一度もなかった。欲がないと言うよりも欲があると思われるのが嫌だったからだろうか。

    返信削除
  2. 言ったモン勝ちってあるみたいなので。。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ソウルメイトとの音楽遍歴②

ゆきのひ

ソウルメイトへのラストメッセージ